- Blog記事一覧 -品川大崎駅前の手ごころ治療室の施術の流れについて

品川大崎駅前の手ごころ治療室の施術の流れについて

2019.01.24 | Category: 未分類

今回は、当院の施術の流れについてお伝えします。

品川大崎駅前の手ごころ治療室の施術の流れは以下のとおりです↓↓↓

1.ご来院

2.お着替え
マッサージ用、鍼用それぞれに専用の患者着にお着替え頂きます(ご自身でご持参頂くこともございます)。

3.問診
頂いた問診標を元に、症状の原因の特定や随伴症状を確認し、見通しをお伝えします。

4.施術
基本的に、首、肩、肩甲骨周り、腰、足の順番でバランスを整えていきますので、まずは左右横向きで首肩、肩甲骨周りのコリを取り除きます。
そして、うつぶせにて、指圧や肘、腕を使ったテクニックで足までほぐしていき、整体やストレッチングにてバランス調整を行います。
最後に、仰向けで、足の前側やヘッド&フェイスマッサージを行います。

5.お着替え、お支払い、今後のご説明などをさせて頂き終了となります。

※なお、鍼やヘッド&フェイスマッサージ、ふくらはぎの冷えむくみ解消美脚コースを追加頂いた場合は、上記の流れに組み込みます。


月別アーカイブ

カテゴリ一覧

お気軽にご相談ください!
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら
24時間受付 ネット予約はこちら

当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒141-0032
東京都品川区大崎1-20-4 菱和パレス大崎駅前204号室

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

日曜(その他、勉強会などで不定期にお休みをいただく場合がございます)

ご予約について

当院は完全予約制となっております

施術中、往診中、受付時間外はお電話がつながりにくくなっております。
お手数ですが、留守番電話にメッセージを残していただくか、インターネット予約システム(24時間受付)にてご予約をお願いいたします。