- Blog記事一覧 -子育て応援東京パスポートの加盟店になりました!

子育て応援東京パスポートの加盟店になりました!

2020.03.12 | Category: お知らせ

2020年3月より、手ごころ治療室も、「子育て応援東京パスポート」の加盟店になりました!

手ごころ治療室のコンセプトでもある、「働く世代」と「子育て世代」を応援するという観点からも、子育てをしながら働いていたり、家事などで大変なパパやママのお役に立ちたいと思い加盟店になりました!
勿論、私自身も働いていながら子育てをしているので、親の大変さはよくわかっています。
ですので、そういった支える世代の方々のサポートがしたいというのが独立した目的の1つでもあります。

抱っこのしすぎで肩こりになり、低い床などで一緒に遊んでいることで腰痛にもなったりしますよネ。。。

私の施術の特徴はいくつかあるのですが、例えば横向きにて肩甲骨を360度動かせること、首肩の最も凝りを取って欲しいと思う箇所が横向き整体では完璧に改善できます。
忙しいパパやママには、メンテナンスが月1で済むというのが最大のセールスポイントです!
しかもリーズナブルに受診して頂けるので経済的にも大変お得です♪

東京都にお住まいの方で、18歳以下のお子様がいらっしゃる場合はパスポートのご提示で割引をさせて頂きますので、下記をご参照くださいませ↓↓↓

※ご予約頂く際には、メモ欄に、「子育てパスポート」とご記載ください。
 また、お電話でのご予約の際は、直接お伝えください。

子育て応援東京パスポート(手ごころ治療室)


お気軽にご相談ください!
24時間受付 ネット予約はこちら
メールでのお問い合わせはこちら

当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒141-0032
東京都品川区大崎1-20-4 菱和パレス大崎駅前204号室

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

不定休

ご予約について

当院は完全予約制となっております

施術中、受付時間外はお電話がつながりにくくなっております。
お手数ですが、留守番電話にメッセージを残していただくか、インターネット予約システム(24時間受付)にてご予約をお願いいたします。