- Blog記事一覧 -品川大崎駅前の手ごころ治療室の診療時間のご案内

品川大崎駅前の手ごころ治療室の診療時間のご案内

2019.01.24 | Category: お知らせ

■タイトル

品川大崎駅前の手ごころ治療室の診療時間のご案内

■投稿内容

今回は、非常に多くお問い合わせ頂いている当院の診療時間についてご案内致します。
品川大崎駅前の手ごころ治療室の営業時間は、午前10時から午後8時30分までです。
休診日は日曜、その他不定休で、当院のカレンダーに記載しておりますのでご確認下さいませ。

私の施術のポリシーと致しまして、鍼を含めたパフォーマンスの質を考慮すると、1日に施術する人数は4人までとさせて頂いておりますので、なるべく早めのご予約をお願い致します。

10時からのセッションは一通り家事を終えた主婦の方が多くご利用頂いております。
12時から16時は、サラリーマンの方がフレックスでお昼時間などにごりよう頂くケースが多いです。
そして、18時は、仕事帰りの方、または大崎に帰宅ついでにごりようされる方々が多いです。

ご予約は、2時間単位でご予約頂くのですが、例えば、「18:00だとちょっと厳しい。。。」などの場合は、18:00からのご予約でも、19:30スタートも可能です。
土曜に関しましては、やはり出張をご利用される方が多いです。
旦那さんがお休みなので、お子さんを預けて来られる主婦の方も多いです。

一応、思い当たる範囲で記載致しましたが、その他お問い合わせやご不明な点がございましたら、お気軽にお電話またはメールでご連絡頂ければと思います。
なお、留守電メッセージを頂けましたら、その後メッセージまたは折り返しのお電話にてご対応させて頂きますので、大変お手数をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

■ご予約の方はこちら↓↓↓


お気軽にご相談ください!
24時間受付 ネット予約はこちら
メールでのお問い合わせはこちら

当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒141-0032
東京都品川区大崎1-20-4 菱和パレス大崎駅前204号室

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

不定休

ご予約について

当院は完全予約制となっております

施術中、受付時間外はお電話がつながりにくくなっております。
お手数ですが、留守番電話にメッセージを残していただくか、インターネット予約システム(24時間受付)にてご予約をお願いいたします。